疲れはてる=萎える

前回のに僕のフレンドコード書くの忘れてた!すいまそん(._.)

これが僕のフレンドコードです↓

1263-6035-6276

良かったら登録してやってください。

コメントで君のフレンドコードを書いてくれたら、僕も君のフレンドコード登録するぜっ!!

やっとテストが終わり今度は、体育祭の練習が始まりました(`∞´)

暑いなか外での練習は、僕にとってとってもつらたんなんだよー(´°^°`)

ブロックごとにダンスを踊るらしく、僕の色の黄色は、3年にダンス部の人がいるらしくふりつけがとてもハイレベル!!マジ無理だよ~(:^:)

しかも4曲あるらしくもしかしたらもう一曲増えるとか…

どんだけ長いんだよ!!っておもいますた!頑張るしかないねwまぁ頑張るよ(оωο)ゝ

今月は、体育祭の他にもうひとつイベントがあるんだわ~(・д・)

電卓の試験が!!

僕の高校は、商業科だから資格をとらないといけないのら(:д:)

毎月、テストか試験があるんだよ。

大変なんだよ!わかるかい?この気持ち…わかってよー?

普通の高校より忙しいぜっ!!

頑張らないとねw毎月疲れるねw

今は、体育祭のこと考えないとやってらんないわ(одô)