フレンドになってくれます? 僕と仲良くフレンドに!(・×・)〃

この頃3DS中毒のにゃーにゃです!

毎日いじくってますw»

多分、いや!絶対ケータイよりいじってる!JKになってもDSがてばなせない僕ですが…

よかったら僕とフレンドコード交換しませんか?

たくさんの人と交換したいと思ってますw

気がむいたら登録してやって下さいwそして、コメントで君のフレンドコードを送ってくれると嬉しいな~(>∀<)

あ!気おつけてね!

僕の名前が『すず』になってるから。

にゃーにゃじゃないよ~(~∀~)

今度からは、活動するのに名前を『すず』にして活動スルノダ!

すずだけど、名字もあるんだよー

またたびすずが、フルネームなのら!

でも、すずだよ!検索したりするときは、すずで検索してよね!

かっこいいサインもあるんだよ!

見たい?見たい人は、フレンドコード交換してよね!

今ね~僕、アイプチしてるんだゎ。

僕、ひとえなんだよ!!ふたえの人が羨ましいんだよ!

それにひとえなくせに目の幅がせまいから余計に小さくー…(°д°ııı)

プリクラ撮るときとか、目がね!もうやばたんなんだよ!

メイクで頑張るって言ってもふたえじゃないとねーwだからアイプチしてます!おくぶたえにしかならないんだよ(¶∀¶)でもひとえよりは、いいから頑張ってる!

では、バイバイ(>Å<)〃