体育祭が終わったどー!!

やっと体育祭が終わりました!
辛かった練習がなくなり今はのんびりしてます!
体育祭は、優勝できなかった(:^:)
でも楽しかったよ!
僕の出番がないときは、皆にTシャツに寄せ書きしてもらってました!
なので全然体育祭を見てなかったw
黄色(僕の色)の団長さんがとってもかっこいいんですよ!女の人だけど…w
髪型が横を剃ってるんですけど女の人で剃るのは、すごくゆうきいりますよね!その髪型がすごく似合ってるんだよ!性格も面白いし、明るいし、かっこいいしすごくいい!本当大好きだぁ!!w
体育祭が終わった後、クラスの皆と打ち上げに行きました!サイゼに行き半熟卵のドリア食べました!(>ω<)
美味しかったぁ(ô∀õ)
その後皆でゲームセンターに行って、全員でプリクラ撮りました!きつかったぁwその後は、具合悪い子がでちゃって大変なことに(°□°ııı)
なんと!!救急車呼ぶことになり!!
本当に呼んでしまった!友達運ばれちゃいました。人生初です!!もう凄く大変でした!!まぁー僕は、なにもしてないけどw
まぁすごいことになったんです!
H/K
この頃暇で家にいるんですが、親がバイトするかしなさいっ!ってうるさいんですよ!バイト探さないといけなくなりました!どうしよう…
夏休み明けまでに探しますw(>□<ııı