(=°ω°=)

あー早く体育祭終わらないかな~っと思ってるにゃーにゃです('^')/
毎日の練習つらいです。
今日は、放課後にダンスの練習をしに3年生の教室にいきますた(`∀´ゞ)
頑張ってダンス覚えたよ!
やっぱ3年生は、オーラが違うな~w
とても華やかで楽しそう!
僕もこんな高校生活をおくりたいなと思ってましたw
僕って年下より年上の方が好きなんだよ!?みんな知ってた?
憧れがあるんだろうね((たぶん
今日は、こっちの世界雨でした。
湿気も多くさいやくだった!
僕ね髪の毛くせっ毛だから悩んでるんだよ!雨とか湿気とか汗かくと髪の毛がくるんくるんになってしまうから!
朝、いつもヘアアイロンとかでやってみてるんだけど学校ついたらもとどうりみたいなw最悪だよ(°д°ııı)
いつかストレートにするのが夢!いやっ!近いうちにしてやる!
みんな聞いてくれたまえ(ô∀ó)/
さっきね~猫の鳴き声が聞こえたの~僕はね~お父さんのゲーム(モウハン)の猫(アイルー)の鳴き声かと思ってたら急に「ニ"ャーァ!!グルグル」
みたいな迫力のある声がどこからか…お父さんのゲームかと思ったら外から聞こえるではありませんか!
そうです。猫が喧嘩してました!
僕ビックリしたよ!
なんか猫と言うより人間の子供みたいな声だったからw         
猫可愛いから僕好きだけど怒ると恐ろしいですね!
猫の世界もあまくないのねw
人間の世界もあまくなかった。
今日テストの結果の紙が配られました。僕の高校は、商業科だから簿記の教科があるんだけど、それはクラスで
33人中8番目でした!嬉しい!
でも僕の大嫌いな教科がどうなるか…僕の嫌いな教科は、英語なんです。
中学生の時通っていた塾の先生に
「英語の単語などを見ているとき目がいっちゃってる」と…
本当に嫌いなんです。
英語の結果見てみました。
33人中32番目でしたw
その結果見たとき英語なんか死んじまえ!!!!(òдó)〃とおもいました★
英語は、あきらめて他の教科を頑張ろうと思ったのだw(>∀<)〃バイバイ