猫でも休みが欲しい

どうも!

あいだあいてすいまそん(¨^¨)

今、ちょうどテスト期間なのら☆

木曜日からJK初のテスト始まったんだけどねーw

う~ん僕勉強してないんだ☆(∂∀⊂)

ゲームとPCばかりいじくっとるよw

だからブログも送ろうと思えば送れたんだよね~(^ω^)

うん。ごめんのさい。だって~飛び森が面白いから~(>д<)

お腹すいたぁ~誰か僕にお恵みを~う~誰か~(><)

この頃美味しいスイーツ食べてないから食べたいな~★甘くて美味しいスイーツ(#∀#)

でもまだバイトをしていないぼくには、そんなお金がないんだ!!

夏休みには、バイトしようと思っつる

まだ僕、学校になれとらんのだ!

僕の人見知りは、重症だねw直さないと~…(・ε・)

休みの日は、ゴロゴロできて最高だわ~学校では、あまり友達作ってないんで休みの日に遊びに行くことがないもんでゴロゴロ過ごしているのだ!((ドヤ

でも、カラオケいきたいな~とか思うんだよね~…GWに友達さそったら前日に断られましたw(¶д¶)

GWは、ずっとお父様と過ごしてたーゲームセンター行ったり、ラーメン屋さん行ったり、しゃぶしゃぶの食べ放題行ったりしてました。

中学の友達が恋しいわ~(~ω~)

中学生活に戻りたい~ゎ!

  

まーそんなこと言ってもつ中学生にならないんで、今の休みを一人で楽しく過ごしてこう!

うん!またね!