なんだ!?この部活は!

今日、部活動集会でした。

僕の高校は、全員が部活に入らなくちゃいけないらしく、本当は、部活をやりたくないけど軽音部に入りましたぁ。部活動集会でなんと一年生は、早くても夏休みまで活動がない。と言われましたw僕、楽器さえさわったことないし、早い人は、もうバンド組んでますた!はぇーよ!って思いますたw

バンド組んでるところは、時間をとれるように先輩がしてくれるらしく、バンドを組んでいない僕は、なんだかやる気が薄くなりました。まー前から部活やる気なかったけどねw

そして、一年生がなんと沢山っていうねw多分30人近くいる!

こんなんで、できるんかねw

今日僕は、部活動集会が終わった後、

やめたい!!って思いましたw

バイトは、嫌なのでちゃんとした部活に入りたい僕だった。

明日は、遠足だ。楽しむぜっ!

ばいばぁーい★